パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年January

月別アーカイブ: 2016年1月

ごほん

ずっといい風だったのに1週間ぶりの更新となってしまいました! 今日のメンバーは鹿内さん、岩手MAPSの伊藤さん、落合君、岡部夫妻、浅子さんでした。 午前中は強め予報だからのんびりスタートかなーなんて言っていたら朝から良い …

北東強めのち無風

朝は北東強めなのでのんびりスタート。 群馬県よりトップフィールドパラグライダースクールさん、富山県よりとなみのパラグライダースクールさんがツアーで来てくれました。 トップフィールドチームは午前中ありさっちと共に北練習場で …

雨でした。

昨晩雨が雪に変わり、ソリと人参と釣竿を用意していましたがすぐに雨になりました。 ヤギゾリはまたの機会になりました。 夕方から晴れて西爆風です。

山の神様の日

今日は稲取の山の神様の日の為フライトは自粛です。 山神社では神事が行われました。 お神酒を奉納し飛行安全のお願いをしました。

おりないおりない

竹代君一時帰国! 月曜日には仕事でタイに戻るのに飛びに来てくれました~。 タイ出張が終わった前野君も一緒です。 久々にみるこのコンビ!懐かしい!! 二人のほかにスクールは田原君です。 今日のメンバーははるちゃん、仁科さん …

午後から雪

神奈川からお越しのかさいさんと月ちゃんが半日体験に挑戦です。 そしてスクールは田原くん。 今日はやや強めなのでリバースの練習をしたいとやる気満タン。 大峰練習場は風が強く北練習場で行いました。 下は風ビュービューなのに、 …

宮田セミナー『リッジソアリングを極める』3日目

朝からばっちり北東の風! うす暗いメインランディングにぞろぞろと集まる怪しい集団。 ハイエース3台にぎゅうぎゅうに詰め込まれて山頂へGO! 各々準備して待つこと数分、、、 そして出ました!真っ赤な朝日が!! みんな次々と …

宮田セミナーIN丹那

三筋山は昨晩から西強風なので、丹那のテイクオフに9時集合! 西風だんだん強くなる予報で、13時がタイムリミット。 急いで準備してつぎつぎとテイクオフ! サーマル&リッジでガーグルくんだり展望台まで飛んで行ったり …

宮田セミナー『リッジソアリングを極める』

宮田セミナーを始めて6年。 いままでで一番良いコンディションとなりました! 宮田セミナーのメンバーの他に、岩手からマップスさん、岐阜からエアロクルーズさん、福井からジャムスポーツさんもツアーできてくれて大賑わいの三筋山で …

明日スクールはお休みします

明日スクールはお休みさせていただきます。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.