神奈川からお越しのかさいさんと月ちゃんが半日体験に挑戦です。

そしてスクールは田原くん。
今日はやや強めなのでリバースの練習をしたいとやる気満タン。

大峰練習場は風が強く北練習場で行いました。
下は風ビュービューなのに、北練習場は穏やかすぎる位で久久々に三筋マジックでした。

かさいさんも月ちゃんもとても上手で飛びながら話ができるくらい余裕がありました。
まっすぐ飛ぶだけでなく右に曲がったり落ち着いて操縦ができ、立ち上げも一人で出きるようになりました。すごい!
また是非飛びにいらしてください。

田原くんも校長見守るなかショートフライト出来ました。
フロントはもうだいぶうまくなったので次は上段から下段に飛べるようになりましょう。

午前の部が終わったとたん雪!初雪です。
午後はリバースの練習をやる予定でしたが残念でした。

雪は雨に変わったのでつもりませんでした。