竹代君一時帰国!
月曜日には仕事でタイに戻るのに飛びに来てくれました~。
タイ出張が終わった前野君も一緒です。
久々にみるこのコンビ!懐かしい!!

二人のほかにスクールは田原君です。

今日のメンバーははるちゃん、仁科さん、すけちゃん、浅子さん、イクスチームでした。

午前中は曇りでぶっ飛びまったりコンディション。
次第にサーマルコンディションになり雲低まで。次第に雲が張りだして降りたくても降りない~。
竹代君前野君のグライダーは全然浮かないのでここぞとばかりにソアリング。

田原君は山頂から2本飛びました。
前回のガッチガチフライト以来です。
1本目はやや強め、2本目は無風のテイクオフでしたが上手に出ることができました。2本目は吹き下しの風でいつもと違う海からのアプローチも落ち着いてできました。これからは山頂から飛べる機会も増えそうです。

明日はとてもとても良いコンディションだと思いますが、山の神様の日の為三筋山の入山は自粛となります。
スクールはお休みとなります。ご了承ください。