パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年October

月別アーカイブ: 2016年10月

NHK静岡の撮影

NHK静岡放送の撮影がありました。 三筋山のススキとその上を飛ぶパラグライダーを撮りたいということでした。 岡部母とKをYんで来てくれた浅子さんと今井浜の皆さんが飛びました。 テイクオフを撮ったりコメントを撮ったり胸にカ …

5時起きして

5時起きして 2度寝しました。 ドン曇りでテンションが上がらなかったのです。 朝練は7時から予定通り行いました。 北トップから出て南トップにトップランのち大峰練習場上段にトップランのち上段から下段にランディングです。 岡 …

宮田さんが来ましたー!

朝3時半起きで琵琶湖から宮田さんと川合さん、 そして浜名湖のリョータ君が来てくれました。 午前中は北東の風強く北練習場で立ち上げ練習。 今日の半日体験は埼玉からお越しのたけちゃんとりえちゃんです。 風の強弱があり、向きも …

明日は宮田さんが来ます!

今日は西風強風でした。 明日は宮田さんが飛びに泊まりにきます! 皆様お待ちしております。

大会前に!

午前中は北東強め。 昼から今井浜フライングスクールの皆さんが飛びに来てくれました。 大峰練習場の上段から下段まで飛んで慣らした後、北トップから2本飛びました。 大会にも参加予定なので練習出来てよかったです!

今日も早朝から!

モーターチームによる空撮です。 風が強くなるので今日も早朝スタート。 関谷さんと日本選手権にもエントリーしている中谷さんが飛んでくれました。 空撮が終わりログでコーヒーを飲んでいると風がごうごう吹いてきました。 モーター …

朝5時半から

朝5時半集合でモーターパラグライダーチームに稲取ゴルフクラブの空撮をしていただきました。 メンバーは会田さん・関谷さん・菅野さん、サポートに山形さんと近藤さんです。 ススキのイベントやゴルフのプレー前にということで朝早く …

今日も飛べました♪

ずっと北東の風が続いていますイエーイ♪ 鹿内さんと岡部母が来ました。 昼、鹿内さんがトップからテイクオフ。 曇りでやや強めにもかかわらずリッジであまり上がりません。 メインの方に向うもそちらは風が強く、はまぐりにランディ …

午後から飛べました

朝は西の風。でも東に変わる予報なので岡部母がきました。 でも午前中は南からのモヤモヤで雲低低く飛べません。 1本パッと飛んで帰る予定だった岡部母は待ちきれず帰りました。 午後になって東の風。 雲低はも山頂より低く雲の切れ …

W校長

西東京パラグライダースクールの篠原校長とイクスチームが来てくれました。 午前中は北東の風強くログでまったり。 午後から飛べました~。 篠原校長はソアリングのちトップラン。 そして篠原校長と冨樫さんが営業をしてくれてススキ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.