朝3時半起きで琵琶湖から宮田さんと川合さん、
そして浜名湖のリョータ君が来てくれました。

午前中は北東の風強く北練習場で立ち上げ練習。

今日の半日体験は埼玉からお越しのたけちゃんとりえちゃんです。
風の強弱があり、向きも右や左からくる難しい風でしたが、宮田さんのサポートがありたくさん飛ぶことができました。

昼は駐車場テイクオフから北練習場までのフライトです。
リッジソアリングのいい練習ができました。

段々と風が弱くなりメインまで飛べる風になったので
世界チャンピオンの宮田さんと飛べるこのチャンスを逃してはならないと、半日体験コースだけの予定だったたけちゃん&
りえちゃんはタンデムにも挑戦です。
最高のコンディションでしたね~。

宮田さんと川合さんはログ泊です。
色んな動画を見ながら座学。

明日は7時集合で朝練やります。