パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年March

月別アーカイブ: 2019年3月

今日もアゲンスト🎵

明日からまた西風なので明日ご予約のご家族に今日来ていただきました。 5時起きしていただいたお陰で渋滞にも巻き込まれず9時に伊豆フライトハウスに到着です。 東の風です🎵 大峰練習場で半日体験スタート! まずは地上で操縦方法 …

いっぱい飛べました!

曇りの東風です。 お久しぶりです。 午前中の半日体験は大学生チームです。 パラグライダーの仕組みや操縦方法について説明を聞いたら 後はもう飛ぶだけです! 飛んだよー! 難しいと言いながらも全員上手に飛べました。 そしてお …

西風

今日は4組のかたが半日体験です。 風は風は南西から強い西風にかわり、小さめのグライダーを立ち上げてみたものの、後ろに飛びそう。 残念ですが中止となりました。 せっかくお越し頂いたのに申し訳ありません。 また良い風の時にお …

雨の合間に飛べました

午前中は雨が降り止んだあとは山が真っ白、しかも強風です。 しかしタンデムさんが、到着と同時にモヤが晴れ風が弱くなりました。 お一人目は山頂駐車場から大峰練習場までフライト。 また雨が降ってきてしまい、メインランディングの …

今日も午後から飛べました

朝のうちは西風強風。 半日体験さんは午後に変更していただきました。 神奈川からお越しのN様が半日体験に挑戦です。 風が弱くなりすぎて難しいコンディションでしたが、最後はロングフライトも出来て大成功。 体験後は山頂駐車場ま …

午後からフライト🎶

午前中は風が強いのでツリーラン講習をしました。 タンデムさんはA様です。 伊豆高原にはよく来ていても三筋山がこんなに景色がいいところだとは知らなかったそうです。 予定の時間より遅くなり申し訳ありません。 お待ち頂きありが …

東から南の風 晴れ

朝練しようと思ってたら強くて断念しました。 10時半頃伊代野さんが飛んでトップランしました。 春の風です。 ワラビが出てきました。 明日は丹那に行きます。

午後から北東!

朝まで雨が降り、午前中はフォローの風でフライト出来ませんでした。 午後から伊代野さんの予報通り北東の風になりました。 ご予約のお客様は午前から午後に変更していただいたのですが、やはり間に合わないということで急遽キャンセル …

南の風3メートル 晴れ

昨日稲取にご宿泊の方が半日体験に挑戦です。 昨日までは西風強風が続いていましたが、今日はバッチリ南の風です🎵 お二人とも真剣です。 最後はロングフライトもできて大成功! 次回は夏にタンデムフライトの予定です。 お越しいた …

北東の風2メートル くもり

K親子が半日体験に挑戦です。 ダイビングはやったけれど、バンジーやスカイダイビングなどいろいろな事に挑戦したい!というアクティブご一家でした。 最初の一本目からお二人とも上手に飛べました。 パパさんは出だしはどうしてもか …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.