曇りの東風です。
お久しぶりです。
午前中の半日体験は大学生チームです。

パラグライダーの仕組みや操縦方法について説明を聞いたら

後はもう飛ぶだけです!

飛んだよー!

難しいと言いながらも全員上手に飛べました。

そしてお決まりのジャンプ写真ですが

すすすすごいー!
只者ではないな。

お越しいただきありがとうございました。

二組目は仲良し家族がタンデムに挑戦です。

まずはお兄ちゃんから

次に今年は社会人となる弟さんがフライト

新しい門出ですね!
飛躍の年になりますように。

最後はお母さんがフライトです。

テイクオフの風は無風でしたがみんな走りっぷりが素晴らしかったです。
また違う季節に飛びにいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

三組目は今日ツリーハウスにご宿泊のご家族です。
高いところは苦手だけど飛んでみたい!と半日体験に挑戦です。

最初は座ってしまったり握ってしまったりしましたが、飛ぶ度に落ち着いてきて上手にフライト出来ました。
ロングフライトも出来て大成功です。
夏の緑の草原や秋のすすき野原もきれいなのでまた是非キャンプとセットでいらしてください。

お越しいただきありがとうございました。