パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年September

月別アーカイブ: 2011年9月

北東から南の風 晴れ

今日は木曜定休日です。 ツリーハウスの周りの木の枝打ちをしました。 明日、もし西強風ならペンキ塗りです。

北東6~7メートル 曇りのち晴れ

今日は草刈デー。 10月にメインランディングでススキのイベントが行われる為、町の人達と一緒に草刈と草退かしをしました。 今まではメインの道路のところに車を止めていましたが、今後はメインの道路を挟んで反対側に車を止めること …

北東8メートル 曇り

北東強風で三筋マジックは無し。 元クラブ員の森さんが息子さんと大峰練習場でショートフライト。 支社長はミニパラでグラハンでした。 後半は支社長と大峰練習場の草刈をしました。 草退かしは豊島さんです。 本当にありがとうござ …

北東の風三筋マジック!

今日も楽しく飛べました。 朝8時半にテイクオフにいたのは、昨日ログ泊の支社長・うさちゃん・小林さんです。 今日のスクール生は岡部夫妻とまえのっち・タケシロさんです。 タケシロさんは今日からスクール入校です。 よろしくお願 …

台風あとの楽しいフライト

台風の為、停電となりパソコン使えず、エリア日記が書けませんでした。 携帯電話も固定電話もつながらなかった為、ご迷惑をおかけしました。 今回の台風は風が強く多くの被害が出ましたが、三筋も何本も立ち木が道路に倒れており昨日片 …

草刈まさお君

朝のうちは浅間山は南の風で飛べる風でした。 でも今日はツワモノがいなかった?のと二日酔い?いう理由で浅間山には行きませんでした。 しばらくすると西強風になり、今日は解散です。 お昼からメインランディングの草刈をしました。

南の風3~4メートル 晴れ

支社長の清め酒が効いたのか、朝は東の風! 8時半には全員集合!! 浅間山か三筋山迷いましたが、みんなが飛べる三筋山でスタートです。 今日のメンバーはKPSチーム21名、組長香田さんがいない香田チーム5名、生田夫妻と寺西さ …

雨とモヤモヤ 南西の風

今日はKPSパラグライダースクールさんのツアーと香田チームとたくさんの方々が来てくださいました。 でも雨が降ったり止んだり。雨が止んで街が晴れても三筋はまっしろなモヤモヤに覆われて飛ぶことが出来ませんでした。 バーベキュ …

祝!岡部母サーマルで海抜1000メートル

今日も良い風でした。 午前中のタンデムさんは岡部母のお友達神田さんです。 テイクオフはやっぱり誰でも緊張しますが、飛べは大丈夫。 半日体験もおススメしましたが、「タンデムだったら何十本でも飛びたい!」との事。 また飛びた …

南東の風2メートル 晴れ

浅間山は東、メインは南東でした。 今日のタンデムさんは昨日に引き続き滝口奥様です。 昨日はちょっと怖いのと緊張で余裕がなかったけれども、今日はまったく不安もなく景色を楽しむことが出来たようです。 グライダーは練習場も山頂 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.