支社長の清め酒が効いたのか、朝は東の風!
8時半には全員集合!!
浅間山か三筋山迷いましたが、みんなが飛べる三筋山でスタートです。

今日のメンバーはKPSチーム21名、組長香田さんがいない香田チーム5名、生田夫妻と寺西さんの三ケ日チーム3名、筑波A&B、野口夫妻・NTT鈴木さん・武田さん・はるちゃん・支社長・仲江さんの三筋チーム7名でした。

遠路遥々来て下さったので、飛べて本当に良かったです。

練習生には優しい風、ベテランにもソコソコ楽しめる風だったようです。

今日の体験さんは小林一家です。
去年はかこちゃん一人で半日体験とタンデムでしたが、今回はかこちゃん・けいちゃん・ご両親とご家族全員で1日体験に挑戦です。
全然飛べなかったのは最初の1・2回だけ。
飛べば飛ぶほど上手になっていく皆さんでした。
次回はスクールですね!

タンデムさんは埼玉からお越しの鈴木ご夫妻です。
旦那様は校長と、奥様ははるちゃんと南サブから飛びました。
今日は景色も風も最高です。
とってもラッキーなお二人でした。
また是非遊びにいらしてください。

夕方は浅間山フライト。
KPSのツワモノメンバーと香田チーム、三筋チームが飛びました。
半分の人がトップランしました。
もう夕方だったのでサーマルはなかったけれども、リッジで楽しんでいたようです。

夜はまたバーベキュー。
だってシェフのさとちゃんがいるんだもん。
今日も絶品料理が次々とでてきて、ご機嫌の皆様でした。