パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年November

月別アーカイブ: 2019年11月

飛べる時にいっぱい飛ぶ!

タンデムさんは4組の皆様でした。 皆様にちょっとずつ早くお越しいただいたおかげで、全員良い条件で飛ぶことができました。 高浜さん、太田さんありがとうございました。 クラブ員さんは高浜さん、鹿内さん、浅子さん、ASKさん …

冬の伊豆はパラグライダー!

今日も最高のコンディションでした。 三筋の季節がやってきましたよ~!! 土日に良い風だと、これからもしばらくはそういう周期になるはずです。 青い空、白い雲、房総半島から西伊豆までの海を一望!最高のロケーションです。 今日 …

最高の風!サンマパーティーそして校長誕生日

西風予報もあったけれど朝から東の風でした! 勇治さん・はるちゃん・池谷さん・きりちゃん・庄司さん・平野さん・太田さん・伊代野さん。 ビジターはK地さんとY田さんでした。 今日はみんな1400まで上がって富士山を見ました。 …

九州と姫路から

亀山さんとなっちゃんが飛びに来てくれました。 西と東のコンバージェンスでした。 一時西風が勝ってこのまま押し切られそうでしたが東風は持ち直しました。 1200まで上がって浅間山アウト&リターン 猛禽たちもたくさん遊んでも …

支社長とフライト♪

朝のうちは風が強かったので大峰練習場で支社長と一緒に立ち上げ練習。 だんだんと風が弱くなり、校長も一緒に山頂へ。 校長、支社長と続き、伊代野さんはカノンとパラホーキングのトレーニング。 そしておんだも飛びました。 支社長 …

小豆島から12時間で伊豆です

小豆島から12時間かけて支社長が来てくれました。 午前中はスクール生の島君と一緒に大峰練習場でショートフライト。 今日のタンデムさんは東京からお越しの方でした。 こんなにきれいなところがあるなって知らなかったー!と景色も …

秋晴れ!

なんだかようやく秋らしく良いコンディションになってきました。 ススキのイベントが終わってからススキが見頃になった気がします。 朝一でなっしーと鹿内さんがフライト。 ランディングの風はやや強めでサーマルが崩れてしまいます。 …

三筋山防火線焼きのち飛びました

今日は三筋山防火線焼きです。 本番の山焼きは2月の中旬以降です。 本番の時に山火事にならないように森と草原の間をあらかじめ刈っておき、それを燃やします。 メンバーは伊代野さん・おっと・なっしー・太田さんでした。 草をかき …

ススキのイベント最終日

今日でススキのイベントは終了です。 道の一方通行も無くなりました。 メインランディングの駐車場も車で行けるようになります。 ご協力ありがとうございました。 そして明日は三筋山防火線焼きです。 最終決定は明日5時半となりま …

秋晴れ!最高のコンディション♪

久々にバーバー山ちゃんが来ました。 校長も一緒に飛ぶ予定でしたが南の風に変わってしまったのでおんダミーの後やまちゃんが飛びました。 おんダミーはぶっ飛びたかったのですが校長に見張られていて、降ろしちゃいけない空気だったの …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.