今日も最高のコンディションでした。
三筋の季節がやってきましたよ~!!
土日に良い風だと、これからもしばらくはそういう周期になるはずです。
青い空、白い雲、房総半島から西伊豆までの海を一望!最高のロケーションです。

今日のメンバーははるちゃん・ゆうじさん・きりちゃん・さとちゃん・鹿内さん・庄司さん・平野さん
ビジターさんは鹿野さん・三輪さん・島袋さん・小谷さんでした。

みんな海抜1400mまであがって、今井浜にいったり八丁池方面までいったり1時間半から2時間のフライトでした。

文才が無いので写真をみてください。

今日のタンデムさんは1組目は社員旅行で稲取銀水荘にご宿泊の方でした。
昨日一泊して今日の午前中は自由行動でアニマルキングダムやマス釣りなどいろんなプランがある中、迷わずパラグライダーを選んでくれたそうです。
次回は半日体験ですね!お待ちしております。

そして伊豆高原にある万華鏡館の伊藤さんがドローンの会社「チーム ロッキー」を結成し、伊豆半島ジオパークを鳥の目線で見てほしい。この美しく素晴らしい景色を世界中のかたにみてほしいと、クラウドファンディングで写真集を作りました。
その支援者の方がジオパークに認定された細野高原の上をパラグライダーで飛び、それをドローンで追尾して空撮しました。
映像は完成したら伊豆フライトハウスのFBページに載せますので是非ご覧ください。

伊藤さんはドローンを始めてから、三筋の景色とパラグライダーを撮りたいと、ずっと言ってくださっていたので、今回このような形でそして素晴らしい条件で実現できて本当によかったです。