パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年November

月別アーカイブ: 2015年11月

南西の風3メートル 晴れ

さむいさむい。 スクールの予約の際、恩田の携帯メールは現在使えません。 申し訳ありませんがショートメールか電話でご予約ください。 よろしくお願い致します。

北東の風4メートル 曇り

久々にいい風~。 今日の半日体験は稲取「石花海(せのうみ)」にご宿泊の仲良し4人組みです。 浮きそうになるから走れないけど飛び乗っちゃダメで浮くまで走る~。 難しい!って言いながら頑張って走ってちょっとずつ上手くなって、 …

とべたかも

朝から西だったけれど思ったよりも弱い。9時に風が止んで山頂は東の風。 飛ぶか迷っているうちに10時に西がしっかり入ってだんだん強くなり予報どおり西強風になりました。 西だから誰も来ないよーって思っていたら相澤さんと太田さ …

北東強め 曇り

今日も北東強いです。 太田さんがきてといを直しておまけに掃除もしてくれました。 桜の木に登って枯れ枝も落としてくれました。 ありがとうございました。 支社長が作ってくれた薪もなくなって、今日は一日薪作りです。

北東強かったー

岡部夫妻が来ました。 岡部父年内P証!を目指して今日は学科です。 忘れてもいいです。覚えるまでやりますー。 今日は宇都宮よりビジターさんもきてくれましたが、飛べませんでした。 ラジコン愛好家の方が挨拶に来てくれました。 …

祝☆田原君山頂初フライト!

今日も最高のコンディションでした!今日が大会だったらなー。 はるちゃん、豊島さん、仁科さん、浅子さん、すぎちゃん、田原君が来ました。 田原君は前半大峰練習場上段で立ち上げ練習後 北トップから初フライトです! すっごく緊張 …

今日が大会だったらー!

悪天候で大会不成立となった次の日だいたい飛べる日が多いです。 その中でも今日は空気が澄んでいて景色も風も最高! 午前中はエキスパートクラスの風、午後は穏やかになりオープンクラスの風。 そして大会の為にみんなスケジュールを …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2015 2日目

残念ながら雨となり、今日も体育館でゲームとなりました。 伊豆フライトハウスからの賞品や各企業よりご協力頂いた豪華協賛品をゲットするべく、紙飛行機でターゲット大会となりました。 そしてゲームが終わりお弁当を食べる頃、ようや …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2015 1日目

大会初日です。 悪天候にもかかわらずエキスパートクラス71名、オープンクラス17名がエントリー。 体育館でゲーム大会となりました。 日本各地から選手の方が集まって下さるので、みーんなと仲良くなって交流を持ってほしい! ラ …

大会前夜祭

今日は公式練習日ですが、北東強風。 西東京PGSの皆さんが大峰練習場でグラハンしただけでした。 朝早くから集まってくれたみんなで大会の準備をしました。 仕事を休んで来てくれたり、仕事をなんとか片付けて寝ないで来てくれたり …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.