久々にいい風~。

今日の半日体験は稲取「石花海(せのうみ)」にご宿泊の仲良し4人組みです。
浮きそうになるから走れないけど飛び乗っちゃダメで浮くまで走る~。
難しい!って言いながら頑張って走ってちょっとずつ上手くなって、だんだんと飛ぶ距離も長くなりました。
お疲れ様でした。
帰りはかっぱの肉チャーハン食べて、グランパル公園に行くそうです。
東伊豆満喫ですね。
お越しいただきありがとうございました。

サポートは相澤さんと太田さんです。
朝からぐんまちゃん洗ったり掃除したり薪作りしたりと本当にありがとうございました。

太田さんはつなぎに伊豆フライトハウスのロゴを刺繍。
かっこいいです!

ビジターさんはイクスチームです。
午前中岡本さんがダミーした時は強かったけれど、午後は安定した良い風になりました。