パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年July

月別アーカイブ: 2012年7月

うし君スクール

今日は朝練! 校長が駐車場下からテイクオフ。 予報よりも強めの風で恩田は飛びませんでした。 北東の風強い予報でイクスチームはきませんでした。 うし君が大峰練習場でスクールです。 午前中はリバーズライズアップの練習。 お昼 …

南の風4~5メートル 晴れ

山口さんメキメキ上達中~♪ 午前中は風が強く南練習場の平らなところでリバースライズアップの練習。 その後はショートフライトを10本。 最後に前山から2本飛びました。 ランディングも安心してみていられるようになり、本当に上 …

箒木山フライト

今日は町のボランティアで朝6時半から浅間山のゴミ拾いでした。草むらの中にごみがいっぱいありました。 その後ミスジと浅間山南斜面の草刈をしました。 今日の半日+タンデムさんは水上さんとマナさんです。 そしてasavichさ …

ツリーラン講習

南西強風の1日でした。 うし君と山口さんが来校。 立ち上げも出来なかったのでツリーラン講習となりました。 今日は木からの脱出です。 2人ともとても上手に脱出できました。

南の風2~3メートル 曇り時々晴れ

快晴だったらみんなバテちゃうなーって心配だったけど、曇りのときもあったのでよかった。 山口さん・トモさん・松本君が南練習場でスクールです。 グライダーが上がってくる間隔がわかってきたトモさん、松本君は力が入ってしまってな …

南の風4メートル 快晴

ログの中は涼しくて快適ですが、練習場は暑いです。 山口さん・トモさんは今日もスクールの予定でしたが、3日目なのでさすがに疲れた様子で今日はお休みになりました。 明日は木曜定休日ですが、営業します。 山口さん・トモさん・新 …

松本君入校!

昨日に引き続き山口さんとトモさんのスクールです。 トモさんはスクール2日目ですが立ち上げが上手になりました。 足がもつれて走れなくなるまでいっぱい練習しました。 山口さんはフロントのライズアップはバッチリ。 飛んでいると …

エアーハート上野さんが来てくれました!

北東8メートルの予報もなんのその。 三筋マジックだもんね。 スクールは山口さんとトモさん、クラブ員は別所さんと岡部母でした。 山口さんはKOYOTとBRIGHTのおろしたての試乗機で立ち上げ。 やっぱり最新のグライダーは …

三筋山と箒木山!

昨晩からパラパラと雨が降り、雨が上がってもモヤモヤです。 ヘリグライドの目黒さん、伊勢崎さん、野口夫妻、さとちゃん、香田さんが来てくれました。 昼寝したりコーヒー飲んでいるうちに山が見えてきたので急いで飛びにいきました。 …

モヤモヤの三筋山

雨が降ったり止んだりで雲低低く、晴れたと思うと北東強風の三筋でした。 目黒さんが来て下さり、パラ談義に華が咲きました。 目黒さんは明日も来てくれます。 明日は夕方箒木山フライトです。 今日は午後から相澤さんとミスジとテイ …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.