昨晩からパラパラと雨が降り、雨が上がってもモヤモヤです。

ヘリグライドの目黒さん、伊勢崎さん、野口夫妻、さとちゃん、香田さんが来てくれました。

昼寝したりコーヒー飲んでいるうちに山が見えてきたので急いで飛びにいきました。

今日のタンデムさんは東京からお越しのなみえちゃん・りえちゃん・Mちゃんです。
目黒さんにもお手伝いいただき、雲が切れた幻想的な景色の中飛ぶことが出来ました。
飛ぶ前はちょっと怖いなーなんていっていたのに飛んだ瞬間大喜び。
この感動は飛んだ人にしかわかりませんね~。
次は秋のススキの上を飛びましょう。
お越しいただきありがとうございました!

皆もトップから1本ずつ飛びました。

そして夕方は箒木山へ行きました。
でも、下から見ると箒木山のテイクオフは雲の中。
皆は帰ってしまって、さとちゃんだけ箒木山を飛びました。
風は無風でしたがフロントで一発OK!
今日は熱川の海上花火大会があるので、熱川は多くの観光客で賑わっています。
その上を飛んで熱川の海岸へランディング。
降りるときにフラッシュの嵐だったようです。
ちょっと気持ちがよい?ヤミツキになるフライトでした。

明日はエアーハートの上野さんが来ます。
皆様飛びにいらしてください!