パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年November

月別アーカイブ: 2014年11月

三筋マジック

11時くらいから飛べました。 今日のメンバーは鹿内さん・高浜さん・豊島さん・富上さん・りこちゃん。 スクールは落合君と浅子さんです。 タンデムさんはKさんとTさんです。 お越しになった時はちょっと風が強く、風待ちするなら …

りこちゃん

大雨の中りこちゃんが遊びに来てくれました。 ちょっと事務仕事を手伝ってもらって、、、りこちゃんありがとう! お昼は稲取B級グルメの「肉チャーハン」食べて、なおったハイエースを迎えに行って、校長のとこに行ってきました。 夜 …

OMM

南の風2メートル 朝からどんよりしていて昼から雨が降ったり止んだり。 今日から三筋山でOMM(オリジナルマウンテンマラソン) 午後から良い風! というイベントがあり、雨にもかかわらずログの隣は大賑わいです。 パラで言うと …

南の風3メートル はれ

はるちゃんとまったりな月曜日です。 はるちゃんが一人でのんびり飛ぶのはいつぶりかなー。 今日のタンデムは神奈川からお越しのK君です。 駅でパンフレットを見て飛びたくなったそうで、予約なしだったけれど即OK K君のお母さん …

北東強かった~ 晴れ

朝もたもたしてたら風が強くなって飛び損ねてしまった。 今日のメンバーはスクール生の落合君、、はるちゃん、近藤さん、箕輪さんです。 箕輪さん来る日は絶対風が良いはずなのにみんなでテイクオフに上がった頃は北東強め。 イクスチ …

落合君入校!!!

10月に半日体験+タンデムフライトした落合君が入校です! 期待の新人!31歳独身!! 講習バーンは落合君と半日体験のHご一家です。 南東の風なので大峰練習場かさんざん迷って南練習場で行いました。 飛び乗ったり力が入ってし …

北東の風2メートル 晴れ

うし君とすぎちゃん、岡本さん、イクスチームがきました。 強かったのは朝の一瞬でそのあとは穏やかでした。 サーマルバンバンを期待していたけれど暖かくてフリースでも汗ばむくらいの陽気。 サーマルも弱ーいのがかろうじてあるくら …

昼から雨

夜雨が降って朝になってもどんより雲。 結局11時半から雨が降ってノーゲストでした。

北東から南東の風2メートル 晴れ

昨日今日臨時休業でした。 申し訳ありませんでした。 明日は営業します。 イクスさんが来るかも。 朝練希望の方はメール下さい。

南西の風午後から雨

伊豆新聞に大会の記事が掲載されましたー!

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.