11時くらいから飛べました。

今日のメンバーは鹿内さん・高浜さん・豊島さん・富上さん・りこちゃん。
スクールは落合君と浅子さんです。

タンデムさんはKさんとTさんです。
お越しになった時はちょっと風が強く、風待ちするなら帰ります。。。とログで言われちゃったけど、とりあえずエリアまで連れてっちゃう。
メインは強いけれど北練習場は穏やか。山頂駐車場テイクオフは強めだけど鹿内さんがダミーで飛んでくれました。
風も安定しているのでタンデム飛べました。ログで帰さなくてよかった~。
KさんTさんもタンデムがメインの旅行だったようなので飛べて本当によかったです♪お越しいただきありがとうございました。

タンデムパイロットは高浜さん、サポートは豊島さんです。ありがとうございました。

昼はみんなでソアリングタイム。
一番長く飛んだのは鹿内さんと富上さんです。
高浜さんは駐車場テイクオフにトップラン。
りこちゃんも1年半ぶりに三筋を満喫。
鹿内さんはちょっと強いけどメインにランディング。

先週、初の北練習場の講習ででグライダーが傾いてばっかりで不完全燃焼だった落合君だったけど、今日はばっちりでした。
グライダーもまっすぐに上がるし、傾いても修正できるようになりました。
次は北練習場下段まで中高度フライト出来そう!この調子で頑張ろう!!

夕方メインの風も穏やかになり、豊島さん・浅子さん・りこちゃんがメインまで飛びました。

充実した1日でした。

OMMは大成功だったようです。
昨日の晩も雨が降ったので野宿はつらくもう帰りたいと思った人もいるようですが、今日は晴れて三筋の景色も満喫。
皆様大満足で苦情もなかったそうです。
クラブ員さんの営業活動により、パラに興味を持った方もいるかも!
三筋山を愛する人がもっと増えてくれるとうれしいなぁ。