パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年January

月別アーカイブ: 2018年1月

浅間山フライト&レスキューレベル3更新講習会IN立山

三筋山は西ですが浅間山は北東です。 スカイテックの皆様が浅間山フライトを楽しみました。 トップランもし放題。 お越しいただきありがとうございました。 おんだは昨日に引き続き立山で修業です。 朝、起きてみると雪が降っていま …

三筋は雪のちくもりで飛べました&レスキューレベル3更新講習会IN立山

三筋は朝は雪でしたが止んで 午前中は大峰練習場でグラハン 午後は山頂から飛べました 今日メンバーはスカイテックチーム、Sさん、田原くん、MAPSの伊藤さんです。 おんだは校長に休みを頂いて、伊代野さんに三筋はお願いして、 …

南国から雪国へ

おんだは立山で修行のため、前日に富山いりです。 浜名湖パラグライダースクールの青木校長に連れていってもらいました。 白川郷のあたりはすごい雪です。 自力ではたどり着けなかった。 青木校長ありがとうございました。

日の出フライトのち雨

さんじゅうチームはログ泊です。 朝5時起きした伊代野さんが「行くぞ!」 って皆を起こして日の出フライト♪ 久々に水平線からバシッと出た日の出はきれいでした。 昨日に引き続き長野県のパラグライダーパーク青木のみなさんもきて …

富士山南アルプス見放題

最高でした。 1800メートルまで上がって 三筋メンバー青木メンバーさんじゅうメンバー飛びまくりでした。 午後から次第に南の風強くなり最後は西風になりました。 夜は稲取徳蔵丸「魚庵」にて新年会です。 校長も一緒♪ 二次会 …

ツリーラン講習

三筋山は雪は積もりませんでした。 でも今日はすごく寒くて水道菅が凍り昼まで水がでませんでした。 西風強いのでツリーラン講習をしました。 岡部母と木に上ります そのあとは木からの脱出。 クライミングハーネスを着けておくとと …

朝イチ浅間山フライトのちツリーラン講習

宮田さん&川合さんログ泊です。 今朝は6時半に浅間山フライト。 でもだんだん風が強くなり宮田さんが飛んで白田にランディング。 三筋に帰ってから北や大峰練習場でグラハン練習のよていがみるみる風が上がってきて北東の …

北東から南の風 くもり時々はれ

今日は昨日よりもいい風です! 宮田さんと川合さんは朝一浅間山フライト。 何回もトップランして、川合さんは最後に800メートルまで上げて三筋にランディング。 三筋は9時からフライトスタート! 扇澤さんのあとバーズの皆様が次 …

北東の風2メートル 曇り

週末になるといい風!良いサイクルが続いています♪ 扇澤さん&大澤さん率いる京都のバーズパラグライダースクールの皆様、鍛冶校長率いる群馬県の妙義スカイパークの皆様、上野校長率いるトップフィールドパラグライダースクールの皆様 …

キラキラ

西風止んで今日から週末までいい風吹きそう♪ 今日は岩手県よりマップスパラグライダースクールの皆様が来てくれました。 前回来ていただいたときは風車がなく山頂まで担ぎ上げでした。 今日は初めて風車の道で山頂まであがります! …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.