パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2021年May

月別アーカイブ: 2021年5月

南東の風 晴れ

良き風良き一日でした。 小林さん、岡部夫妻とフライトです。 南から南東の風で穏やかなサーマルでみんなトップアウト。 観光客の皆様にも喜んでいただけました。 明日も良さそうです。

X-ALPS応援グッズ販売中です

世界で最も過酷なアドベンチャーレース レッドブルX-ALPSに扇澤さんと小熊君が参戦します。 それに伴い応援グッズの販売を致します。 トートバックは『和』と『レインボー』2種類のデザインがあり、カラーはそれぞれアイボリー …

梅雨の晴れ間に飛べました

宮田さん率いるスカイテックパラグライダースクールの皆様が来てくれました。 7時にテイクへいきましたが、風が強くなり風待ち。 9時頃から飛べました。

梅雨の晴れ間

南の風でした。 雲底が低いのでちょっとあげるとすぐに雲に入ってしいます。 でもひさびさにみんな飛べて楽しい1日でした。 明日は講習会の為スクールはお休みとなります。

南の風 晴れ

もう梅雨入りするのかと思っていましたが晴れて良い風でした。 小林さん、野坂さん、藤原さん、岡部夫妻、イクスチームが来てくれました。 14時までサーマルコンディション、15時以降は穏やかに飛べました。 野坂さんは3本で満足 …

梅雨前の最後の晴れ間

南の風です。 いつの間にか新緑の草原になりました。 今週末からずっと雨や曇り空で梅雨入り間近です。 今日を逃すとしばらく晴れの日フライトはお預けです。 箕輪さんが南トップから飛びました。 テイクオフもランディングも弱ーい …

豆パ

今日こそ飛べそう!って地元メンバー集まりましたが、なんだか強いです。 そして少し肌寒いのでストーブ着けてそら豆を焼きました。 風待ちしましたが、風が弱くならずそら豆パーティで終了です。 グラハン用にミニパラ欲しいなぁ。

ゴールデンウィーク明けに飛べました!

なんだかいつもお久しぶりでございます。 今日はバッチリでしょー!って予報でしたが朝は雨。ランディングも晴れてきたので上がったら山頂は雨がふっていて下山してコーヒー飲みました。今日のオヤツは桃ポテトチップです。きりちゃんご …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.