パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年June

月別アーカイブ: 2017年6月

岩手から

岩手の伊藤さんが飛びに来てくれました。 雲低は三筋山ギリギリですが、2本飛べました。 3本目飛ぼうとしたら雨になりました。 梅雨だけど飛べてよかったです。 遠路遥々お越しいただきありがとうございました。

明日から雨だから

今日飛んでおくしかないでしょう。 今日のメンバーは山形さん、藤川夫妻、岡部夫妻、安永さん、浅子さん、伊代野さんでした。 午前中はパイロットのみでのんびりです。 ひろみさん 山形さん そして立山で飛んでいた安永さんが初三筋 …

晴れを充電

晴れで東だから飛ぶしかないです。 伊予野さんと岡部母が来てくれました。 校長も誘ったけれどとりあえず皆が一本飛んでからというので3人でテイクオフへ。 北トップでソアリングしてトップアウトしてたら校長は飛ぶ気になるはずなの …

東伊豆限定ふわっと体験会

今日は東伊豆に在住または働いている方を対象にした半日体験会を行いました。 徳蔵丸、華蓮、商工会、観光協会、海諷廊と皆様職種はバラバラです。 南の風くもりで体験日和! 引きずられるんじゃないか、とか 山頂からいきなり一人で …

朝飯前に

朝なら風弱いかなーって勇治さんが5時半に起きて山に行くと、北東の風12メートル。 そのまま大峰練習場の草刈りをしてくれました。 ありがとうございました! 朝飯後は雨になりました。 来週火曜日に企画しているの東伊豆限定ふわ …

北東の風 晴れ

お昼すぎから風が少し弱くなり、八坂君と安永さんは北練習場でグラハン。 風待ち中はやっぱりジャンプ写真でしょう! 息ぴったりです。 少しずつ風が弱くなってきたので南トップから高浜さんがダミーフライト。 千葉の鈴木さんもテイ …

大室山フライト

三筋は西風です。 浅間山は弱い北東の風なのでぶっ飛びで白田のランディングまでフライト。 川合さん 海側は風が淀んでいるならアスド会館は飛べるのでは?とダメもとで行ってみると南東の風で飛べそうです。 宮田さんダミーの後川合 …

盛沢山な一日

今日は修学旅行パラグライダー&シーカヤック体験学習です。 絶好の体験日和! たくさん飛びました。漕ぎました。 皆さんとっても素直でチームワークも良くパラもシーも上手でした。 大学生や社会人になって、昔パラグライダーやシー …

思いの外いい風

今日はタンデムさんがおふたりです。 旦那様はパラにちょっと興味あり。 フライト中ずっと興奮しっぱなしでした。 奥様はちょっと怖かったけど飛んでよかった~!と 喜んでいただいたようです。 是非スクールでお待ちしております。 …

今日は午前中勝負! はるちゃんは朝飯前にデルタ3の試乗をしました。 今日のタンデムさんは2組です。 でも最後の一人の時に風向きが悪くなりフライト中止となりました。 申し訳ありません!必ずリベンジフライトしましょう。 今日 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.