パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年April

月別アーカイブ: 2013年4月

パラガール!!

三筋はあんまり女の子がいないのだけど、今日は3人いたので三森さんはハーレムです。 今日は午前中勝負なのでログ宿泊組は朝練。 くぼちゃん、千葉の鈴木さんは駐車場から大峰練習場までのフライト。 南東の風で、水源地の森から大峰 …

南東の風4~5メートル 晴れ 鯉のぼりフライト

朝一が一番いい風でした。 仁科さんが1200メートルで富士山ゲット。それ以上は上がらず1200で頭打ち。 今日のメンバーは仁科さん、高浜さん、千葉の鈴木さん、はるちゃん、鹿内さん、久保田ちゃん、 ビジターさんはCOOチー …

西強風 晴れ

恩田の友人ありさっちが昨晩から来ています。 小野ちゃんも来てくれたのでワラビ狩りと竹の子狩りをして、15時からそれをツマミに焚火宴会をしました。 竹の子ごはん、ワラビのお浸し、竹の子の丸焼き、チーズとウインナーとマシマロ …

南の風のち南西強風

理子ちゃんが来てくれました! スクールはいつもの三森さんと田辺さんです。 南練習場で三森さんは頭上安定、田辺さんはリバースの練習をしました。 りこちゃんも宮田セミナーの復習。 午後は風が強くなったので、理子ちゃんのリクエ …

北東のち南の風曇り

朝は北東の風が強かったり、晴れるとブローが入ったり、たまに西になったりと変な風だったので午前中はお休み。 午後から岡部母と三森さんが来ました。 午後になると南の風弱くなり、南練習場でショートフライトの練習をしました。 岡 …

昨日早めに雨が降ったから早く止むのを期待しましたが、1日中雨でした。 今日の半日+タンデムさんは千葉からお越しの男性2人組。 ログから真っ白な雲の向こうにある三筋山を見ながらたくさんの話しました。 今度は晴れた絶景の三筋 …

三筋マジック☆

三森さん・Yさん・Sさん・前のっち・竹代君が来ました。 メインは北東強風だけど、北練習場は良い風でした。 前のっちとたけしろ君はクーコ山から3本、駐車場から3本飛んでリッジ三昧。 Yさんはまだ緊張が解けず体が硬いけれど、 …

ツリーラン講習

グライダーを広げて畳む練習をしました。 三筋マジックもなく強弱のある北東の風でで太刀打ち出来ません。 ログに戻ってツリーラン講習を行いました。

南西の風5メートル 晴れ

熱心な山口さんと三森さんがいるので、飛べそうな木曜日は休んではいけません。 南練習場で立ち上げ練習。 午後になって弱くなったらトップから飛ぶ予定でしたが、昼はサーマルが強くその後も南西の風強くなり、午後も南練習場の平らな …

南東の風3メートル 晴れ

久々に近藤さん登場。スクールは三森さんです。 三森さんは9時前から朝練。今日も気合十分です。 朝は東の風、10時過ぎから南に変わりました。 三森さんは頭上安定の練習。 近藤さんは駐車場から南練習場まで飛びました。 午後は …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.