三筋はあんまり女の子がいないのだけど、今日は3人いたので三森さんはハーレムです。

今日は午前中勝負なのでログ宿泊組は朝練。
くぼちゃん、千葉の鈴木さんは駐車場から大峰練習場までのフライト。
南東の風で、水源地の森から大峰に行くまでのところにサーマルがありました。

今日から入校のありさっちは大峰練習場でフロントの練習。
ライザーの持ち方もすぐに覚えて、一人で立ち上げできるようになりました。次回はリバースの練習ができるでしょう。

10時に三森さんと、かおるちゃんが来て南練習場に移動。
各自テーマをもって練習しました。

千葉の鈴木さんは南サブから南練習場までのフライト。

昼には南西の風強くなり、ワラビ狩りに変更。
今年はワラビを取りに来る人が少ないようで、いいワラビが沢山生えまくっています。

渡辺さんと藤原さんと岡崎さんも遊びに来てくれました。