朝一が一番いい風でした。
仁科さんが1200メートルで富士山ゲット。それ以上は上がらず1200で頭打ち。

今日のメンバーは仁科さん、高浜さん、千葉の鈴木さん、はるちゃん、鹿内さん、久保田ちゃん、
ビジターさんはCOOチーム、
スクールは三森さん、竹代君、まえのっち、
体験はありさっちとTご一家と東京からお越しの女の子3人組藤原ちゃん、新垣ちゃん、神里ちゃんでした。

まえのっちは子供の日が近いので、鯉のぼりフライト。
まえのっちの後を必死でついて泳ぐ鯉のぼりが可愛かったです。

半日体験は最初はちょっと戸惑い気味。でもみんなすごく上手になってたくさん飛ぶことができました。

昼にはサーマル強く荒れたコンディション。
でも少しずつ良くなり、夕方まで飛べました。
藤原ちゃん・新垣ちゃん・神里ちゃんはタンデムフライト。
めちゃくちゃ楽しんでいただけました。

ありさっちはスクール入校です。
みなさま恩田の友達だからって手荒くしないでね。
よろしくお願い致します。

ありさっち、くぼたちゃん・千葉の鈴木さんはログ泊。
久々の宴会です。

明日は朝練やります。
早めに来てね。

今日もクラブ員さんのご協力があり乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。