パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年August

月別アーカイブ: 2011年8月

三筋マジック!!!

今日のタンデムさんは香川県からお越しのK山様。 スパイダーマンの映画を見て以来、空を爽快に飛んでみたいと強く願うようになり、夢に見るほど。 今回旅行に来て稲取でパラをやっている事をしり、「この機会を逃したら一生飛べない! …

今日も三筋マジック~

今日も良い風でした。 昨日ログ泊の支社長は朝の三筋を貸切! みんなが来る頃優雅に飛んでトップランしました。 ビジターさんは今井浜チーム6名です。 去年の大会に参加してくださった方が3名です。 今年も11月の第3土日に大会 …

三筋マジック!!

メインは北東の風強風でしたが、北練習場は静かでした。 バッチリ三筋マジックです!! 横浜からお越しのM一家がタンデム+半日体験に挑戦です。 風が強くなるとタンデムは出来なくなってしまうので、穏やかなうちにタンデムフライト …

南の風3メートル 晴れ

朝は西の風、今日の午後からのタンデムは無理かな~と思っていましたが、10時半頃南西になり、午後はしっかり南の風。 東京からお越しの城所ご夫妻がタンデムで飛びました。 今日は久々に伊豆諸島がくっきり!絶景の三筋でした。 山 …

モヤモヤのち西

昨晩は雷ピカピカで激しい雨が降りました。 練習場もぬれているので、午後からかなーとのんびりかまえていたら、昼から西になってしまいました。 午後はEさんパワーで晴れましたが、フライトは出来ませんでした。 Eさん昨日は楽しか …

晴れ女Eさん飛びました!

明け方から雨で、昼も雨が降る予報が出ていました。 東京からお越しのNさんですが、せっかく来ていただいたので飛べなくても景色だけはと思い三筋をご案内。 すると晴れてきたので、モヤモヤの合間をぬって南の上段から南練習場までの …

南西の風 モヤモヤ

明け方激しく降った雨の影響で、午前中の三筋は真っ白です。   今日のタンデムさんはY介さんとマーヤさんです。 しかし、なんだかメインはフォローになったりと不安定な風。 三筋は晴れているのに浅間山は雲の中。 タンデムは無理 …

雨 南の風3メートル

午前中は雨でした。 フォトカプセル稲取の梅原さんが娘さんを連れて遊びに来てくれました。

北東の風 曇り

雨は10時頃止みました。 雲低低く、北練習場までは真っ白な三筋です。 今日のタンデムさんは中止となりました。 午後からの半日体験さんは、ちょっと早めに来ていただき、大峰練習上段で行いました。 だんだんと慣れてきて上手に飛 …

北東4~5メートル 曇り

リッジ三昧!! パラ最高~!と思える日でした。 午前中、メインの風は強く三筋マジックでしたが、支社長は南トップから大峰練習場までのフライト。 10時からテレビの撮影でカメラマンさんがタンデムで飛びました。 メインは相変わ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.