リッジ三昧!!
パラ最高~!と思える日でした。

午前中、メインの風は強く三筋マジックでしたが、支社長は南トップから大峰練習場までのフライト。

10時からテレビの撮影でカメラマンさんがタンデムで飛びました。
メインは相変わらず強いので、北練習場までのフライト。
次回は晴れの日に撮影です。

今日の半日体験に挑戦された方は、東京からお越しのかわちーむ3名と神奈川&東京からお越しのG籐チーム5名です。
難しいけど飛べると楽しい~と皆さま一生懸命飛びました!
次回は秋にお待ちしております!!

スクールは田辺さんです。
ライズアップの練習を頑張りました。

夕方、支社長と校長と南トップから飛びました。
風はやや強めでしたが、リッジで楽しく飛べました。
メインまで行く予定でしたが、風が強く断念。
恩田と支社長は北練習場までのフライト。
校長は駐車場にトップランして車を下ろしてくれました。

夜は支社長奉行によるお好み焼き!
肉が両面付いてます!おいしかった~。