パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年April

月別アーカイブ: 2014年4月

土砂降りの雨でした。

午後から雨の予報でしたが、10時半から雨でした。

南西の風3~6メートル 晴れ

朝練はうし君、高浜さん、千葉の鈴木さんです。 朝が一番いいコンディションでした。 ビジターさんは昨日に引き続きCOOチームと西条さん、U島さんM島さんです。 南西の風5メートル。サーマルはちぎれてなくなってほぼぶっ飛び。 …

南東の風 晴れ

いつものメンバーいつもの三筋! はるちゃんが久々に来ました!! 今日のメンバーは高浜さん・千葉の鈴木さん・はるちゃん・小野ちゃん・山形さん・はるちゃん・別所さん・豊島さんです。 ビジターさんは山焼き以来のイクスチーム7名 …

午後から飛べました

今日のメンバーは香田さん、伊勢崎さん、はごちゃん、小野ちゃん、野口夫妻、山形さんです。 午前中は北東の風強く、朝市にいって金目の釜飯食べたりログでまったり。 昼前に弱くなってきたので南トップまで上がりました。 テイクオフ …

山の幸宴会

伊勢崎さん、香田さん、ハゴちゃんが来てくれました。 午後一の駐車場テイクオフはビュービューで下山。 北練習場は三筋マジックで飛べそうなので、もう一回上がったら雨。 下山してワラビ採っていたら雨が止んだけれど飛ぶのはやめて …

南の風 曇り

すぎちゃんのスクールです。 風が回っていてどこで練習しようかうろうろして南練習場に落ち着きました。 午後は風が強くなってきたので、ワラビ狩りと竹の子掘りでした。

南東の風2メートル 曇り 

クラブ員さんは昨日ツリーハウスに泊まったセーラー伊藤さんと別所さんです。 300ゲイン。 山桜が満開で、山がとても綺麗です。 空からのお花見フライトを満喫。 今日の半日体験+タンデムさんはAさんと村山さんです。 風がよい …

北東から南の風 晴れ

いい風の土曜日はなんだか久しぶり。 今日のメンバーはセーラー伊藤さん、庄司さん、平野さん、山形さん、仁科さんです。 一番上がったのは庄司さんの1400メートル。 皆も午前中の北東の時は稲葉パイロンを攻め、午後南風になって …

北東のち南の風 晴れ

午前中は飛べましたが、午後は南の風強めでした。 ミスジと山を歩きました。 川があったり、山桜がいたるところに咲いていてとても綺麗です。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.