いつものメンバーいつもの三筋!

はるちゃんが久々に来ました!!
今日のメンバーは高浜さん・千葉の鈴木さん・はるちゃん・小野ちゃん・山形さん・はるちゃん・別所さん・豊島さんです。

ビジターさんは山焼き以来のイクスチーム7名、毎年この時期に来てくれるCOOチーム6名です。

スクールは山本さんとありさっち。
山本さんは午前も午後も南練習場でしっかり練習して、夕方の穏やかな時に南トップから飛びました。人生2度目の高高度フライト!前回よりも高く上がりました。やったー!!
ありさっちは南練習場でショートフライト。課題が沢山。頑張って練習して運動不足を解消しよう。

午前中は昼になるにつれてサーマルバンバンコンディション。
高浜さんも久しぶりにシングルで1時間以上フライト。これでこれでしばらくはタンデムばっかりでもいいかしら。
別所さんも久々の良いコンディションに満足そう♪
はるちゃんも2本飛んだから勘がもどってきたみたい。

今日のタンデムさんは神奈川からお越しのTご夫妻です。
飛び立つとき走ってねといったけれどすぐに浮いたのでこんなに簡単に飛べるんですね!ってびっくり。
良い風でたくさん飛べました。
また是非遊びにいらしてください。

夕方は竹の子掘りに行きました。
おのちゃんが竹の子ごはんと煮物作ってくれたので宴会です!