今日のメンバーは香田さん、伊勢崎さん、はごちゃん、小野ちゃん、野口夫妻、山形さんです。
午前中は北東の風強く、朝市にいって金目の釜飯食べたりログでまったり。
昼前に弱くなってきたので南トップまで上がりました。
テイクオフは北北東の風5~6メートル雲低が山頂ギリギリです。
野口パパのダミーはリッジで遊んだあと大峰練習場上段にランディグ。
みんなは飛ばずに下山したけれど駐車場は弱いので野口ママが4人の執事を従えてテイクオフ!北練習場に降りました。

今日のタンデムさんは神奈川からお越しのKさんとIさんです。
メインの風は安定せず、北から吹いたり吹き下しのようになったりするので、南トップから北練習場までのフライトでした。
タンデムパイロットははごちゃんでした。
今度は新緑の初夏がおすすめ。また是非飛びにいらしてください!

野口パパとママの南トップからテイクオフ。
北練習場は三筋マジックで安定した風。野口ママは北練習場、野口パパは大峰にランディング。

来週末は高浜さん・ありさっち・おのちゃんが来ます。
また楽しく飛んだあとは山の幸で宴会予定!みんな来てね。