パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年May

月別アーカイブ: 2012年5月

今月最後の日はシーカヤック体験

北東曇りの今日、今月最後の日は、修学旅行シーカヤック体験が午前中行いました、皆さん旅行最終日ですが、とても元気な皆さんでした、来年も来て下さい、待っています。明日はテレビの旅番組収録が有ります。飛んでる貴方がテレビに出る …

東の風2~3メートル 曇り

岡部母・別所さん・イクスチームが来てくれました。 午前中は上空の風はやや強く、みんな北練習場にランディング。 午後はメインまで飛べる風となりました。 大峰練習場は山口さんと荻原さんです。 今日からスクール入校です。 午前 …

修学旅行シーカヤック体験

午前中は岡部母と飛ぼうと思ったけれど、南の風が強くグラハンも出来ませんでした。 午後はS中学校の生徒さんが修学旅行でシーカヤック体験でした。 今日は少し風が強かったので、陸でしっかり漕ぎ方の練習をしてからスタート! 練習 …

南の風3メートル

朝から南風、箕輪さんが一番手でダミーフライト試乗機ファクター2で飛びました。体験さんは先にタンデムでフライト、サーマルコンデションで高高度の体験フライトを楽しみました。昼休みに、地元の民宿のお客さんが飛び入りタンデムフラ …

今日の三筋はサーマル日和

快晴東の風強めながら、大峰練習場はショートフライトが楽しめました。千葉の鈴木さんのお友達はタンデムでしたが。風が安定するまで体験でした。午後安定し、タンデムで飛びましたが。かなりハードなサーマルでトップアウト降ろすのに苦 …

体験シーカヤック修学旅行

朝8時半から、港でシーカヤックの体験講習を行いました。皆さん初めての体験で楽しんでもらいました。最初はパドルが上手く出来ませんでしたが、すぐに上達しました。皆さん泳ぎたくなり、全員飛び込みました。空から海までフライトハウ …

筑波チームツアー

今日は良かったなー。 昨日はちょっとしか飛べなかった筑波チームもいっぱい飛べました。 午後から強くなる予報も出ていたので、早めに飛んだ1本目は東の風で防火線上に穏やかなサーマルがありました。 2本目以降ちょっとずつ風が強 …

パラグライダー体験修学旅行

本日最初のパラグライダー体験修学旅行がありました。快晴南の風で皆さん楽しみました。短時間でしたがパラグライダーの楽しさを感じて頂いたかと思います。ビジターさんも飛びましたが、午後から南西の風が強くなり、クローズしました。 …

細野高原はちびっ子でいっぱい

用天気でしたが飛ぶ風ではありませんでした。しかし今日は稲取小学校の遠足でちびっ子がいっぱいいて賑やかでした。 今日は不安定な天気予報でしたが、明日からは安定した風になりそうです、今週末は楽しめそうです。明日午前中修学旅行 …

修学旅行シーカヤック体験

今日も修学旅行のシーカヤック体験でした。 船はたくさんあるけれどあえて3人乗りのシーカヤックに乗ります。 3人で息を合わせて漕がないとくるくる回ってしまったりして真っ直ぐ船が進みません。 慣れてきた頃みんなで競争をすると …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.