パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年January

月別アーカイブ: 2015年1月

さとちゃんとグラハン

さとちゃんが来てくれました。 北練習場でグラハン。 北練習場は晴れていると右からも左からも風が来ます。 たまにブローも入るので飛びませんでした。 夕方は穏やかになって メインまで飛べる風になりました。

三筋マジック 雪

西東京パラグライダースクールの篠原校長と岡部母が来ました。 篠原校長は大峰練習場でグラハン。 10時半に北練習場に行きました。 箒木山の風車は8本回っているけれど北練習場はメインよりも風が弱いです。 篠原校長が駐車場から …

忍者園長とゆかいな仲間たち

スクール生だった浜松の山本さんのお家に行ってきました。

盛況盛況!

予報が強かったから朝練は無し。だって飲みすぎちゃったし。でもいい風だったみたいで後悔。 今日のメンバーは昨日に引き続きトップフィールドチーム、そしてイクスチーム。 三筋チームは高浜さん、はるちゃん、庄司さん、平野さん、く …

北から南の風2メートル 曇り

岩手から来ている伊藤さんは21日から稲取に泊まっているけれど飛べたのは今日だけ。 だから今日は朝から飛びました。 7時15分テイクオフ。南トップは北の風2メートル。ちょっとだけリッジで遊べてその後はぶっ飛び。 皆が来る前 …

スペシャリストのみ

伊豆親善大使の宮田さんが、扇沢さん・岡田さん・GINのテストパイロットイドリスさん・仙台の千葉さん・バーズの河野さんを引き連れ飛びに来てくれました。 三筋のメンバーはうし君と、毎年岩手から一人で飛びに来てくれる伊藤さんで …

プチイントラ女子会

空ともパラグライダースクールの校長美奈子さんと、浜名湖パラグライダースクールのイントラ由美さんが遊びに来てくれました。 今一番盛り上がっているスクールを切り盛りしている二人は私の憧れ! お鍋パーティーをしました。

曇り おだやかすぎる

朝5時45分ログ出発! ドン曇りで焦らなくてもよさそうなので休憩入れつつ登って7時に南トップに着きました。 肝心の日の出は雲の中で全く見えません。 ぶっ飛びのはずが北東の風が強いです。 か弱い女性3人ということと、ハイク …

西爆風

夜中から爆風でした。 新しいアイドル、トカラヤギのこむぎに会いにお客様がちょくちょくお見えになりました。 ミルクもたくさん飲んで元気です。 ミスジは素晴らしい母親っぷり。 バーズパラグライダースクールより、大澤イントラ& …

いいヤギの日

朝から南東の風2~3メートル。 今日のメンバーは庄司さん、平野さん、河口湖のTさんです。 スクールは落合君と浅子さんです。 落合君は午前中は大峰練習場で、午後は南練習場でショートフライト。リバースの練習もできました。 シ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.