西東京パラグライダースクールの篠原校長と岡部母が来ました。

篠原校長は大峰練習場でグラハン。
10時半に北練習場に行きました。
箒木山の風車は8本回っているけれど北練習場はメインよりも風が弱いです。

篠原校長が駐車場から颯爽とテイクオフ。
スパイラルをしたりローリングをしたり、チラホラと舞う雪と共にソアリングりたりして北練習場にランディング。

伊豆はポテンシャルが高い!という言葉を残して、爽やかに篠原校長は帰りました。

昼は西東京PGSのトルコツアーの動画を見ながらログでご飯。
風も弱くなってきたので、岡部母と飛びに行こうとしたけれど、雪がかなり降ってきたので岡部母も帰りました。

雪はその後止んで積もりませんでした。

午後は渡辺さんが遊びに来てくれました
焚火で暖を取ります。

明日はさとちゃんが来ます。
木曜だけど営業します。