パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年September

月別アーカイブ: 2010年9月

北東の風2メートル 曇り

今日も朝練しました。 浅間山の風は校長風(ちょっと強め)だったので、三筋で飛びました。 北トップは無風。 メインは北の風3メートルくらいでした。 8時に雨が降ってきてしまいました。

朝練!

朝7時。 浅間山の風車は元気に回っています。 無難に駐車場から北練習場まで飛びました。 今日は防火帯の草刈です。 8時から20人のシルバーさんが草を刈っています。 10時に別所さんが来ましたが、北練習場からトップまでのス …

雨のち晴れ 北東強風

昼まで雨が降りました。 今年も開催します。 パラグライダーフェスティバル2010! 今年で22回目となりました。 日本で唯一?の草大会です。 ベテランさんもパラを始めたばかりの人も楽しめる大会となっております。 是非ご参 …

北東強め

風が強い~。 北練習場もマジックはありませんでした。 はるちゃんは帰ってしまいました。 お昼に近藤さんがきました。 ハイエースの屋根に乗せるキャリーを持ってきてくれたのです。 洗車して取り付け完了! ハイエースが格好良く …

北東の風6メートル 晴れ

朝6時半、はるちゃんは北トップ・恩田は南トップへ。 風は北東の風5メートル。 でもしばらくするとブローが強く入り、断念! 駐車場から下はちょっと穏やかだったので、飛んで前に出てしまえばいい風だったかもしれません。 8時半 …

北東爆風 晴れ

はるちゃんが来ました。 はるちゃんはさっさと北トップまで行き、黙々と草退かしを始めました。 午後は南トップの東斜面を草刈します。 夕方風が弱まれば豊島さんのお友達がタンデムフライトに挑戦です。 午後になると急に風が止み、 …

西強風 曇り

雨は強く降りませんでした。 内陸は風が静かでしたが、稲取はビュービューです。 草刈まさお君の修理に行ってきました。 新しい『F1まさお君』を買うか、今のまさお君を直して使うか悩みます。

西の風4メートル  高浜さん・湖東さん・山本さんが来ました。 10時頃から雨が降りました。 雨なのでやっとエリア動画を更新しました。 明日はもっと更新できると思います。 とりあえず今日はあっちゃんのタンデムと小林さんの箒 …

西

西強風でした。 晴れていて暑い一日でした。

南東の風3メートル 晴れ

予報は西の強風でしたが、風が強かったのは朝だけでした。 9時には浅間山は東の風。 南トップは南の風2メートルでした。 10時に1本飛びました。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.