朝6時半、はるちゃんは北トップ・恩田は南トップへ。
風は北東の風5メートル。
でもしばらくするとブローが強く入り、断念!
駐車場から下はちょっと穏やかだったので、飛んで前に出てしまえばいい風だったかもしれません。

8時半、むろちゃんチーム登場。
今日は午後から風が強くなるか雨の予報だったので早めにきていただきました。

北の練習場でふわり体験。
ものすごく高く上がったように感じたそうですが、校長が手を離さなかったので浮いたのは1メートルくらいかな?
前傾で走ってとても上手でした。

支社長は立ち上げ練習。

「今日はパパの風!」という期待に応えて、野口パパが駐車場からテイクオフ。
北の奥にいくと安定していていい風でした。
野口パパは40分以上フライト。

昼食後、みんなで駐車場まで上がりましたが、ちょっと強い。
桑島先生が遊びに来てくれました。

大峰練習場は穏やかで、支社長が上段から飛びました。

ポツポツと雨が降りだし、これにて終了。

今日ははるちゃんが北の練習場から駐車場までの道の草刈をしてくれました。
はるちゃんいつもありがとうございます。

午後はログでコーヒー飲んで、マッタリタイム。