パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年June

月別アーカイブ: 2013年6月

南の風3~4メートル 晴れのち曇り

朝練というほど早くないけど皆が来る前にはるちゃんと1本。 箕輪さん、豊島さん、長谷川さん、ビジターM瀬さんが来ました。 箕輪さんは今井浜まで2往復。 長谷川さんは山飛びの後、モーターで新しい南のテイクオフ予定地まで行って …

祝☆三森さん初サーマルソアリング

はるちゃん&別所さんは朝から気合入れて北トップから飛びました。 北東5メートル、晴れていたのでちょっと息つく風でした。 今日の半日体験は元気な会社の同僚チーム5人組です。 だんだん上手に飛べるようになりました。 男性チー …

東の風3メートル 晴れ

三森さんは復活したから飛べる日は毎日スクールです。 午前中は大峰練習場でテイクオフの練習、午後は駐車場から2本、3本目は南トップから大峰練習場まで飛びました。メインに届かなかったのだけれど一人で大峰に降りれたのでうまくな …

南東の風  曇り

3週間ぶりの三森さんです。 午前中は練習場でみっちりショートフライトして感を戻しました。 風は午前中はほとんど無風で、南練習場と北練習場を行ったり来たり。12時頃から南がしっかり入ってきました。 今日のタンデムさんは埼玉 …

北東から南の風 晴れのち曇り

今日のメンバーは南雲さん、りこちゃん、山形さん、箕輪さん、別所さん、岡部母、岡部父、かおるちゃん、長谷川さんです。 1本目の風が北東やや強めで一番良かったようです。 みんなトップアウトして箕輪さんはトップラン。大峰練習場 …

南の風2~3メートル 晴れ

今日のメンバーは薫ちゃん、薫ちゃんの友人Tちゃん、浅子さん、NTTの鈴木さんです。 薫ちゃんと浅子さんは南練習場でショートフライト。 Tちゃんはパラグライダー半日体験に挑戦です。 離せとか走れとかいろいろ言われてわけから …

ツリーラン講習

西爆風です。 昨日から合宿中の山本さんはツリーラン講習をやりました。

新入生すぎちゃん

りこちゃんはログ泊。 朝練したかったけれど、朝からモヤモヤ。メインからはメインしか見えない。 今日のスクールは山本さんと新メンバーすぎちゃんです。 りこちゃんも一緒に南練習場でショートフライト。 午前中は雲低低く南練習場 …

雨のち晴れ 大峰練習場で遊びました。

箒木山の予定が、夜明け前から激しい雨。 朝になっても止む気配は全くなし。 諦めてみんな帰ってしまうと雨が止む。 明日も休みのりこちゃんと大峰練習場下段でグラハンして、夕方は大峰上段から飛びました。 ちょっと息ついていまし …

南の風2メートル 曇り

午前中は修学旅行のシーカヤック体験でした。土曜日ということもあり、岡部母・ペンション「エルブルズ」のオーナー荻島さんのほかに、久保ちゃんと千葉の鈴木さんがスタッフです。 穏やかでシーカヤック日和でした。 競争して集合写真 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.