午前中は修学旅行のシーカヤック体験でした。土曜日ということもあり、岡部母・ペンション「エルブルズ」のオーナー荻島さんのほかに、久保ちゃんと千葉の鈴木さんがスタッフです。
穏やかでシーカヤック日和でした。
競争して集合写真を撮った後は、堤防から海に飛び込む『ラムネ』で盛り上がりました。
今日で修学旅行はすべて終了です。
今年もケガもなく、無事に終わることができました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
今回体験された生徒さんが、一人でもパラやシーカヤックに興味をもってくれたら嬉しいです。

三筋は南の風、朝一が一番良い風で徐々に雲が湧いてきて、山頂は雲から出たり入ったり。
みんなぶっ飛びを2~3本。
送迎ははるちゃんと高浜さんでした。ありがとうございました

午後は高浜さんのご友人2名がタンデムに挑戦です。
南トップから雲の切れ間にテイクオフ!海側は晴れていて島もくっきりと見え良いコンディションでした。

夜はさとちゃんシェフの料理に舌鼓を打ちつつ宴会です。
総勢21名。楽しい夜でした。