パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年July

月別アーカイブ: 2018年7月

絶景でした!

昨日はやや強めの風で体験できなかったAご姉妹がパラグライダー半日体験に挑戦です。 今日は暑いのでいい風の時にぱっと飛びました。 お二人とも素直でとっても上手でした。 最後は一族そろってジャンプ写真です。 次回は是非皆様で …

待ちました。飛べました!

予報以上に風が強い! 午前中はパラグライダーで飛ぶ時にいつも持っている予備のパラシュートの畳み直しをしました。 予備のパラシュートは小さく小さくたたんである為150日に一度畳み直しをします。 今日のタンデムさんは富士市に …

台風一過

昨晩は停電になったくらいで台風の被害はありませんでした。 三筋山は南東のち東の風で風向きはバッチリですが湿気ムンムンで真っ白でした。 半日体験は昨夜城ケ崎にご宿泊のカップルさんです。 最初は力が入ってしまいましたがだんだ …

お誕生日にパラグライダー♪

東の風やや強めですが、北の練習場は穏やかで飛べました。 今日のタンデムさん1組目は彼女さんがお誕生日なので彼氏さんからパラグライダーのプレゼントです。 パラグライダーのタンデムフライトをプレゼントなんて素敵ですね。 Mさ …

ソアリング&トップランし放題♪

今季最高のコンディション! 昨日から飛ぶ宣言していた校長有言実行です。 テイクオフしてみるみるトップアウト 伊代野さんがサポートのちテイクオフ! おんだも飛んで3人でソアリングできました。 ランディングはちょっと荒れてい …

今週はいい風続きます🎵

やっといい風吹きました! しかも今週はずっと良さそうです🎶 今日のメンバーは田原君、山形さん、岡部夫妻です。 飛ぶと涼しいから飛ぶ。 風は東から南の風。 穏やか~でした。 練習場は赤間さんです。 早く山頂から飛びたいです …

東から南の風 晴れ

今日の半日体験はI御一行様です。 西よりの風で練習場はフォロー。 パラグライダーは向かい風で飛び立ち降りるので 良い風になるまで山頂まで見学ツアーに行きました。 するとだんだん風が良くなってきたので体験スタートです! グ …

涼しい高原でパラグライダー体験

猛暑日が続きますが、三筋山細野高原はたまに吹く風が心地よく過ごしやすいです。 今日はりーちゃんとえっちゃんがパラグライダーに挑戦です。 初めてだけど大丈夫ですか?とか 不器用なのですが飛べますか?とか ちょっと不安そう。 …

さっちゃんえっちゃんパラグライダー半日体験

町は晴れて猛暑ですが、練習場は南の風曇り、パラグライダー日和です。 旅行中のさっちゃんとえっちゃんが半日体験に挑戦です。 こんな感じで飛びまーすってパラグライダーの説明を受けた後 いよいよスタートです! パラグライダーを …

南東から南の風で飛べました

6時に風車をみると西を向いてぐるぐる回っているので 朝ごはんを食べて皆で海に行く準備をしていると 東の風に変わりました! 稲取まえだ苑にご宿泊のご夫婦がタンデムフライトに挑戦です。 今日は予報がだめだったので、14日に来 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.