町は晴れて猛暑ですが、練習場は南の風曇り、パラグライダー日和です。

旅行中のさっちゃんとえっちゃんが半日体験に挑戦です。

こんな感じで飛びまーすってパラグライダーの説明を受けた後

いよいよスタートです!

パラグライダーを立ち上げたら浮くまで走ります。

ヤッター!大成功!!

お二人ともとっても上手に飛べました。
最後は息の合った大ジャンプ!
お疲れ様でした。
次回はタンデムフライトも飛んでみましょうね~。
またお待ちしております。

昨日はツリーハウスキャンプ場でソロキャンプをした小野ちゃん
南トップからテイクオフです。

さっちゃんえっちゃんが見てるので必死にトップアウトする小野ちゃん!

そしてビジターさんはK泉さんでした。

安定したおだーやかな風でした。

おっとは大峰練習場の道の脇を上段テイクオフの草刈です。
暑い中お疲れ様でした。

明日は定休日です。