パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2020年November

月別アーカイブ: 2020年11月

三筋の季節になりました!

朝雨だったのでのんびりしてたら晴れて最高のコンディションでした。 一本目はちょい強めで鹿内さん、高井さん、さとちゃん、野口パパはソアリング三昧。スクール生の野坂さんときりちゃんと野口ママは北練習場にランディング。野坂さん …

冬の三筋

朝霧のアキュラシーの大会が北風ビュービューでキャンセルになり、そういう時は三筋だ!って選手の皆様が飛びに来てくれました。 三筋山は朝は西の強風。昼前に風が淀んで東になりました。 曇っていてバンバンコンディションにはなりま …

朝一フライトそして箒木山整備

西になるので朝一フライトです。 テイクオフからの写真は緊張し過ぎて撮れずじまいでした。 おんだ、きりちゃん、豊島さん、鹿内さん、はるちゃんの順にテイクオフしました。 どんどん難しい風になってきて一本で終了です。 午後は箒 …

エリア整備とさんまパーティー

今日こそ校長飛ばすぞー!とゆうじさんとはるちゃん伊代野さんが来てくれましたが、やや強め。 でも久しぶりに校長も山頂まで行きました。 豊島さん、太田さん、きりちゃんも来てくれて、夕方に風が弱くなるのを期待して、みんなでエリ …

南の風

昨日からなっしーご夫妻が来てくれています。 昨夜は 芋煮とタコパで楽しい夜でした。 今日は早めがいいから9時前にはテイクオフです。 なっしーは南トップ前でリッジソアリング♪ M季さんも初めての三筋に緊張していましたが安定 …

東から南の風 晴れ

はるちゃん、ゆうじさん、鹿内さん、さとち、三輪さん、浅子さん、岡部夫妻、きりちゃん、小谷さん、島袋さん、そして青木チームでした。 一本目は東の風で北トップからのフライト。2本目は南の風になり南トップから飛びました。 海抜 …

防火線焼

三筋山防火線焼でした。 クラブ員の皆様ありがとうございました。 例年と違いお昼から飛べず申し訳ありませんでした。 青木チームは今井浜フライングスクールで飛んで、三筋は15時から飛びました。 明日は一便は8時半からです。

長野県より

パラグライダーパーク青木の皆様がきてくれました。 南の風穏やかです。 明日の午前中は防火線焼きです。 防火線焼をお手伝いしてくださった方には、豚軟骨バナナカレーあります。 午後から飛ぶ予定です。

修学旅行シーカヤック体験学習

シーカヤック体験学習でした。 ぽかぽかのお天気に恵まれ、風も潮の流れも弱く絶好の体験日和でした。 短い時間でしたが、皆んなで協力しあって集合写真撮影も大成功です。 これで今年の修学旅行体験学習は全て終了です。 日程の変更 …

南の風

箕輪さんのフライトです。 今日はススキのイベント最終日です。 ススキも綺麗だし、海はキラキラで伊豆諸島も綺麗に見えます。 肝心の風はメインは南の風ですが上空は西っぽく一本で終了です。 お昼は箕輪さんと伊豆の天城にある人気 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.