パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年May

月別アーカイブ: 2018年5月

タンデム日和♪

穏やかな風になってきました。 これから湿気が多くなると雲低が低くなってしまう日もあるかと思いますが 今日は伊豆諸島も見えてよい風でした。 タンデムさんは昨日稲取温泉旅館『石花海(せのうみ)』にご宿泊のカップルさんです。 …

五月晴れ♪南の風で飛べました。

朝から穏やかでいい風です。 筑波チームは朝市で朝ごはん。 三筋のメンバーは昨日の皆様+岡部夫妻と八坂君です。 今日のタンデムさんはGWに飛べずリベンジのカップルさんと、突然飛びたくなったA親子でした。 早起きして来ていた …

久々に飛べた週末!

やっと週末に良い風になりました~。 勇治さんは朝から南トップまでの道の整備。ありがとうございました。 そして筑波チームが来てくれました。 今日の半日体験はもうすぐ彼女の誕生日!ということで伊豆旅行にいらしたカップルさんで …

s中学校修学旅行シーカヤック体験

今日は中学生のシーカヤック体験がありました。 本当はパラグライダーもあったのですが、雨天中止。 シーカヤックはどうせ濡れるので雨天決行!! 雨もさほど降らずシーカヤックの後、希望者はラムネ遊びです。 防波堤から海に飛び込 …

ずっと西強風でした

GWは全滅でした。 西風が吹き荒れて寒い寒い。 ご予約いただいたお客様はキャンセルとなりました。 楽しみにしていたとおもいますが申し訳ありません。 伊代野さんは倉庫の掃除をしたり 予備のパラシュートを畳み直したり。 キャ …

南西の風のち西 曇り

伊代野さんの予報はいつも当たります。 今日は午前中勝負! 午後のタンデムさんは朝早起きして午前中に来ていただきました。 そのお陰でばっちりフライト出来ました。 そしてキャンプ場にご宿泊の方が半日体験に挑戦です。 はじめは …

東から南の風2メートル 晴れ

GWやっと飛べました! 半日体験さんもタンデムさんも良い風で楽しんでいただけました。 昔、白根で飛んでいたというUご夫妻は大峰練習場でグラハン。 次回は山頂から飛んでください♪ スクール生は田原君と八坂君 クラブ員さんは …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.