やっと週末に良い風になりました~。

勇治さんは朝から南トップまでの道の整備。ありがとうございました。
そして筑波チームが来てくれました。

今日の半日体験はもうすぐ彼女の誕生日!ということで伊豆旅行にいらしたカップルさんです。
観光で見るだけだとつまらないからって選んだのはパラグライダー!!
素晴らしい選択ですね~。

あんまり走りたくないと言っていましたが風が良く最初の一本目から飛びました。
お二人ともとっても上手でした。

タンデムさんは2組です。
テイクオフの風が弱かったり、強くなりすぎたりと少しお待ちいただきましたが全員飛べました。
お越しいただきありがとうございました。

スクール生は田原君です。
ピッチングの練習。

今日は筑波チーム、高盛さん、吉瀬さん、田原っち、伊代野さん、高井さんログ泊です。
2次会は大宴会の予定。