朝練というほど早くないけど皆が来る前にはるちゃんと1本。
箕輪さん、豊島さん、長谷川さん、ビジターM瀬さんが来ました。
箕輪さんは今井浜まで2往復。
長谷川さんは山飛びの後、モーターで新しい南のテイクオフ予定地まで行って届くかどうかテストしてくれました。
みんな午前中に3本飛んでかなり満足。

三森さんも山頂から3本フライト。
誘導を聞いているのかいないのかちょっと危ない時がありました。
NPはまだまだまだ半人前です。校長の誘導をしっかり聞きましょう。

今日の半日体験は静岡市からお越しの大塚ご夫妻です。
ずっと前から飛びたがっていた奥様は力が抜けていてとても上手でした。高いところが苦手だという大塚様は上手に飛べた時もありましたがちょっと硬かったのが残念です。でも次はもっとたくさん飛べるように絶対なります。スクールでお待ちしております。

タンデムさんは東京からお越しのはらじゅんさんとひとみとみーちゃんです。
ひとみとみーちゃんから誕生日のプレゼントだそうです♪
はらじゅんさんお誕生日おめでとうございます!
とてもいい風でした。
自分で飛べるコースがあると知らなかったお二人ですが、きっと半日体験も楽しんでいただけると思います。また遊びにいらしてください。

15時ころからモヤモヤが出て、箒木山か浅間山に行きたかったのだけど諦めました。
ミスジとテイクオフの草刈りをしました。

明日は山本さんとすぎちゃんが来ます。