はるちゃん&別所さんは朝から気合入れて北トップから飛びました。
北東5メートル、晴れていたのでちょっと息つく風でした。

今日の半日体験は元気な会社の同僚チーム5人組です。
だんだん上手に飛べるようになりました。
男性チームは大峰練習場お上段よりもちぃっとしたから中高度フライト出来ました。
女の子チームも力が抜けていてとっても上手でした。
次回はタンデムもセットで飛びにいらしてください!

三森さんは午前中は大峰練習場で練習して、午後はトップから3本。
もともと旋回は上手だったので今日はサーマルソアリングに挑戦しました。
大峰練習場の上でサーマルが出ていました。
ランディングもど真ん中。実りある1日でした。

午後からのタンデムさんは愛知県からお越しの昇悟さんと小織さんです。
前々からパラに挑戦したかったそうですが、機会が無くようやく今日飛ぶことができました。
景色も風も最高でした。

ビジターはM瀬さんです。
今日はのんびり下見の予定だったけれど、条件が良かったので2本飛びました。

夕方は浅間山に移動、別所さんが飛びました。

はるちゃんはログ泊。
梅雨の晴れ間は好い条件の時が多いです。
皆様飛びにいらしてください!