りこちゃんはログ泊。
朝練したかったけれど、朝からモヤモヤ。メインからはメインしか見えない。

今日のスクールは山本さんと新メンバーすぎちゃんです。
りこちゃんも一緒に南練習場でショートフライト。
午前中は雲低低く南練習場の周りも真っ白でメインも山頂も見えないときがありました。

午後は雲低も少し高くなり、りこちゃんは前山や南サブから南練習場まで飛びました。
すぎちゃんはスクール初日にもかかわらず、一人で立ち上げて誘導もなしでスイスイ飛びます。そして登っているときも飛んでいるときもニコニコしていて本当に楽しそう。
山本さんも緊張すると硬くなるけれど、自信持って落ち着いて飛べは大丈夫。上手になりました。