今日のメンバーは南雲さん、りこちゃん、山形さん、箕輪さん、別所さん、岡部母、岡部父、かおるちゃん、長谷川さんです。

1本目の風が北東やや強めで一番良かったようです。
みんなトップアウトして箕輪さんはトップラン。大峰練習場もリッジ三昧でした。
2本飛んで満足して曇ってきたのでもう帰ろうかなーなんて言ってるうちにまた晴れて南の風になったのでみんな結局3~4本飛びました。

薫ちゃんの友人Tちゃんはタンデムに挑戦です。楽しそうな声が上空から聞こえました。
また是非遊びにいらしてください。

スクールは山本さんと岡部父です。
山本さんはショートフライトの時、余裕がでてきた様子。
グライダーの傾きも直せるようになりました。

岡部父はサーマルソアリングの練習をしました。