予報が強かったから朝練は無し。だって飲みすぎちゃったし。でもいい風だったみたいで後悔。

今日のメンバーは昨日に引き続きトップフィールドチーム、そしてイクスチーム。
三筋チームは高浜さん、はるちゃん、庄司さん、平野さん、くぼちゃん、豊島さん、岡部母、小野ちゃん、富上さん。
スクール生はありさっち、落合君、浅子さん、岡部父でした。

午前中は三筋マジックでメインは強いけれど北練習場は講習日和。
浅子さんは北練習場で立ち上げ練習した後駐車場から飛びました。北練習場上段に降ろす練習をしました。

岡部父は久々なので立ち上げ練習しているときはちょっと硬いかな~と思ったけれど、ずーっと頑張って練習してきたのは体に染みついていてテイクオフも上手でした。そして今日初めて北練習場上段に降りることができました。やったー!

ありさっちは北練習場上段でショートフライト今日はみんなに頼らず一人で準備もする練習。時間かかるけど慣れればもっと早くできるから頑張ろう。

落合君は北練習場上段から下段の中高度フライト。あの坂を約10本登ったのはすごい。体力もついてきたみたい。90度旋回も高度処理も誘導なしでできるので、次回は山頂から飛びましょう。

体験はレイラちゃんです。ガチガチだったけれど一本目からちゃんと飛べました。その後は力も抜けてたくさん飛ぶことができました。夕方、高浜さんと2年ぶりのタンデムフライト。スクールで待ってるよん。

クラブ員さんとビジターさんは昼過ぎまで北練習場にランディング。高くは上がらないもののリッジ三昧で1度テイクオフしたら昼ごはんまで降りてきませんでした。
その後、高浜さんがメインまでダミー。みんなメインまで飛ぶことができました。

群馬のトップフィールドチームも2日間飛べてよかったです。お越しいただきありがとうございました。