岩手から来ている伊藤さんは21日から稲取に泊まっているけれど飛べたのは今日だけ。
だから今日は朝から飛びました。
7時15分テイクオフ。南トップは北の風2メートル。ちょっとだけリッジで遊べてその後はぶっ飛び。
皆が来る前にもう一本飛びました。

9時に、豊島さん。
10時に高浜さん、はるちゃん、平野さん、庄司さん、竹代君、岡部母、浅子さん、そして群馬よりトップフィールドチーム、午後からは久保ちゃん、ありさっち、ともちゃん、れいらちゃん、が来ました。

今日の半日体験とタンデムさんは竹代君の友達4人組!アクセリ君中島君、たまちゃん、しほちゃんです。
みんなすっごく上手でした。
午前中は大峰でふわっと体験をした後、午後は南練習場でロングフライト出来ました。
タンデムもとっても楽しかったみたいです。
また竹代君と一緒に遊びにいらしてください。

タンデムパイロットは高浜さんとはるちゃん、サポートは豊島さんでした。ありがとうございました。

風は穏やかで南トップはどの方向からも出れる風?
夕方ようやく晴れて南の風になりよわーいサーマルコンディションとなりました。

夜はトップフィールドチームも一緒にログで大宴会。
皆様ありがとうございっました。