朝練はうし君、高浜さん、千葉の鈴木さんです。
朝が一番いいコンディションでした。

ビジターさんは昨日に引き続きCOOチームと西条さん、U島さんM島さんです。
南西の風5メートル。サーマルはちぎれてなくなってほぼぶっ飛び。

今日の半日体験は4組9名様。
硬かったり座ったりいろいろあったけれどみんな上手に飛べました!
サポートは高浜さん、豊島さん、はるちゃん、千葉の鈴木さんでした。ありがとうございました。

スクールはうし君、ありさっち、浅子さんです。
南練習場でショートフライト。

午後は南西の風強くなり、練習場では下の方で立ち上げできたものの、山頂からは飛べませんでした。
タンデム希望の方もいましたが、残念です。また飛びにいらしてください。