いい風の土曜日はなんだか久しぶり。

今日のメンバーはセーラー伊藤さん、庄司さん、平野さん、山形さん、仁科さんです。

一番上がったのは庄司さんの1400メートル。
皆も午前中の北東の時は稲葉パイロンを攻め、午後南風になってからは南の尾根を攻めました。

駐車場から出ても上がっちゃう春のサーマルバンバンコンディションでした。

今日の半日体験はつるちゃん、あやちゃん、まーくん、祥くん、仁くんでした。
苦戦する男性陣をよそに最初っからスイスイ飛べて余裕の女性陣。
もっと飛んでほしかったけれど、みんな部活並に頑張りました!お疲れ様でした。
また是非遊びにいらしてください。

サポートは岡部母です。ありがとうございました。

スクールは山本さんです。
午後は南練習場でたくさんショートフライトできました。
グライダーのおろし方よくなってきました。