薫ちゃんがお友達を連れて飛びにきてくれました。
午前中は北東の風やや強めで三筋マジック。

酒井さんは午前中は北練習場で半日体験。
20年前にモーターパラをやっていたり、グライダーも乗っているので、理解が早く最初から一人で立ち上げできました。
午後は大峰練習場上から下段までの中高度フライトも出来ました。
8月になったら時間もできるそうなので、スクールで待ってます。

薫ちゃんは午前中は駐車場から北練習場までのフライト。
やや強めの風でしたが、全く動じることなく飛んでいました。
午後は山頂からメインまで2本フライト。ほとんど無風のテイクオフでしたが、苦手だというフロントできちんと出ることが出来ました。
はるちゃんも薫ちゃんの2本目と一緒にフライト。
曇ってるし、風弱いし、ぶっ飛びでしょうって飛んだけど、アーベントがあってソコソコ楽しめました。

はるちゃんはログ泊。
明日は木曜定休日ですが、営業します。
皆さま飛びにいらしてください。