大雨の中りこちゃんが遊びに来てくれました。

ちょっと事務仕事を手伝ってもらって、、、りこちゃんありがとう!
お昼は稲取B級グルメの「肉チャーハン」食べて、なおったハイエースを迎えに行って、校長のとこに行ってきました。

夜は豊島さんが来てくれて大会反省会の打ち合わせ。
はるちゃんが作ってくれた反省会議事録がA4で7枚もあるのです。
大会反省会は12月13日15時からログにて行います。

大会に参加された方もスタッフの方も大会の事でご意見等ございましたら
info@flighthouse.comまでメール下さい。

OMMは浅間山南ランディングの野球場で全員野宿しているそうです。
ゴールは明日の午前中メインランディングです。
パラの邪魔にはならないということですが、気を付けたいと思います。
明日は豊島さん、高浜さん、りこちゃん、鹿内さん、落合君が来る予定。
みんな来てね。